幸せ、この介護付き有料老人ホ-ムの私達の方が、よっぽど**某有名大女優さんより。

幸せ、この介護付き有料老人ホームの私達の方が、よっぽど**某有名大女優さんより

徹子の部屋】で、知らない人がいない、今は亡き某有名大女優さんが、

おっしゃっていました。

  「歳をとるとねぇ、自宅で、暮らすのは、なかなか、大変。

 それで、いっそのこと、ホテル住まいにしようと思って、ホテル住まいに、

したの。」

  「天気の良い日は、日比谷公園を散歩したりするの。」

 と、言うことは、帝国ホテルか、または、丸の内ホテルか?

いいなぁ、でも、主人と私も、豪華な、この介護付き有料老人ホームで、ホテル住まいのようなものと、思っていると、

某有名大女優さんが、続けて、「でもねぇ、ホテル住まいは、レストランの食事が、すぐ、あきてしまって、食べたいものが、ないのよねぇ」

「困るのよねぇ」

「それでねぇ、コンビニに、行ってもらって、おにぎりとか、サンドイッチとか、

うどんとか、ラ-メンとか、いろいろ、買ってきてもらうのよ」

えっ、えっ、~~~~~

気の毒、~~~~

うちの、凄腕、イケメンシェフは、絶対、貸してあげない。

うちの、神業、イケメンシェフは、絶対、貸してあげない。

 

某有名大女優さんが、続けて

「うどんとか、ラ-メンって、におうでしょ。

みっともないでしょう、恥ずかしいでしょう。

ドアーから、においが漏れたら、いやだから、

一生懸命、ドア-の下に、バスタオルを、詰めるの。私が。これも、大変。」

気の毒、~~~~

 

うちの、イケメンスタッフさんたちは、何も言わないで、ささっと、匂いが、もれないように、してくれるよ。

何も言わないで。黙って。

早いよ。仕事が。

あっという間に、してくれるよ。

絶対、うちの、イケメンスタッフさん達は、貸してあげないから、

絶対、うちのイケメンスタッフさん達は、かしてあげないから、

 

ということで、この介護付き有料老人ホームの私達の方が

よっぽど、幸せだと、思いました。