ありがとうございます。

ありがとうございます。

今年、4月9日、「箒に乗った魔女ならぬシルバ-カ-の魔女』を、公開させていただいてから、5月7日、今日で、私のブログへの、アクセス数が、1012になりました。

1000を、越えたら、いいなと思っていましたので、本当に、嬉しく思っています。

 

「颯子ママ、そんなに、楽しいなら、ブログを、書いて、公表したら?

介護付き有料老人ホームに、入りたくても、どこにしたら、いいか、

わからなくて、迷っている人たちは、いっぱい、いるのだから。

一足早く、先に、入った颯子ママが、体験を述べることは、

有意義なことだと思うよ。

それに、颯子ママの、脳トレにも、なるよ。

その介護付き有料老人ホームが、そんなに、いいのなら、

応援するためにも、ブログを、書くべき。」と、言う孫娘の

言葉に、背中を、押され、今年の4月9日に、初めて、

「箒に乗った魔女ならぬシルバ-カ-の魔女」を公開しました。

そして、あまりにも、美味しいお食事の事、Mrシェフと、厨房の方々の事も

書きたく、また、看護師さん達や、事務所の優しい方々の事、スタッフの方々の事も

書きたくて、---------皆様、老若男女、問わず、ご自分のお仕事に、誇りをもって

一生懸命、なさっている姿は、美しく、「イケメン」と言う言葉で

表現させて、頂きました。

 

孫娘には、母親のことを、「ママ」、そして、私の事は、「颯子ママ」と、言うように

強制しています。

 

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。