星の王子様 現れる。~~~~本当です。

4か月の、リハビリ病院入院後、ショ-トステイのつもりで、

この介護付き有料老人ホームに来ましたら、あまりにも、

あたたかく、あたたかく、迎えてくださり、

某有名総合病院に、入院するときとは、大違い。

本当に有難く、感動いたしました。******

そして、なんと、私は、ここで、星の王子様にお会いしたのです。

*****本当です。

******

*******

この介護付き有料老人ホームに、入居して、2日目

エレベ-タ-に、乗ると、1人のスタッフが、乗っていました。

何気なく、ちらっと。

**********すると、私の脳裏に、あの名曲が。

【君の瞳は10000ボルト】詩 谷村新司 曲 堀内孝雄 2006.9.29、

~~~~~~ ~~~~

そうです。

  【君の瞳は10000ボルト  地上におりた最後の天使***王子】

 

 こんなイケメン 芸能界にも、いないよ。

 こんなイケメンに、毎日、ただで、会えるなんて~~~

*********

 ショ-トステイ、やめることにしました。

 ロングステイに、します。

 ロングロングロングステイに、します。