かっこいいシェフと、厨房の方々のおつくりになるお料理、素晴らしすぎます。

4月18日のメニュー  続きを、かきますね。

 行事食  

【春御膳】昼食

   刺身(まぐろ⋆真鯛) 菜の花の辛子酢みそ ロ-ストビ-フ 煮物

   筍ごはん もずくのお吸い物 桜ゼリー

 京都の有名料亭のようです。

 

 たまらなく、贅沢なひと時を過ごすことが出来ました。

 こんなにおいしいお料理、本当に、ありがとうございました。

 

   3時のおやつ

  抹茶大納言 バウンドケ-キ 

   シェフ手作りのおやつは、いつも、色々----紅茶のシフォンケーキ

     ごま団子 豆乳プリン 紅茶ゼリー ミルクレーブいちご添え

     ア-モンドケ-キ 桜ゼリー 桜杏仁 レモンゼリー ミルクプリン

     苺アイス 酒饅頭 ライチゼリ- ゆず茶ゼリ-

     そして、圧巻---いちごのロールケ-キ

            いちごのショ-トケ-キパフェ

           こんなおいしいケ-キ、ホテルのクリスマスディナーの時

           でさえ、頂いた事、ないです。

           美しいお皿に、薄く、パラパラと白い砂糖が、ちりばめられ

           その上に、いちごのロールケ-キが。

                いちごのショ-トケーキが。

      かっこいい、かっこいい。美味しい、美味しい。

      口の中でとろけてしまいます。本当に、おいしい*********                  

     そして、まだ、圧巻が----カボチャババロアです。  

  夕食

    鶏のさっぱり大根おろしダレ

    かぼちゃの煮物 ほうれん草のお浸し

    美味しいほくほくのご飯

    ひとくち飲んで、おいしいと唸るみそ汁

「おいしさ」に対して、徹底的なこだわりと、料理に対して、ゆるぎない探求心と

情熱を、お持ちのあまりにもかっこいいシェフと、厨房の方々のおつくりになるお料理、

 本当においしいんです。

 

 私たち 幸せです。ありがとうございます。

 私たち 幸せです。ありがとうございます。