一緒にやらないか?花壇の手入れ

 「一緒にやらないか?花壇の手入れ」

誘われちゃた私の大親友は、花壇の手入れより、
宴会大好き、おしゃべり大好きな
楽しい人なの。

 

おじいちゃんに、「お手伝いは、出来ないけど
今日、おじいちゃんが、皆のために、一生懸命 勤労奉仕
花壇の手入れを、してくれていることは、大きな紙に書いて、
皆にわかるように、ちゃんと
張っておくからね。」

夕食時間間際まで、
花壇の手入れを、一生懸命、してくださった素直な、優しいおじいちゃん、ありがとう。

大きな紙が、貼られることは、なかったけど------------------

こんな、毎日が過ごせる、この介護付き有料老人ホーム、
私 この介護付き有料老人ホームに、入居して、本当に、本当に

良かったと思っています。~~~~