あまりにもかっこいいシェフと、厨房の方々、おつくりになるお料理のおいしさに感動です。

あまりにもかっこいいシェフと、厨房の方々、おつくりになるお料理のおいしさに

感動です。

 

それは、シェフと、厨房の方々の「おいしさ」に対する徹底したこだわりと、

探求心にあふれた、ゆるぎない情熱が、込められているからだとわかりました。

 

ダイニングル-ムの入り口から  入り口の美しい絵から  その日のメニュー紹介から そして、季節の折々に、頂く、素晴らしいお料理と、そのお料理を紹介する美しい

あまりにも、美しいメニュー表から、わかります。

 本当に、お料理だけでなく、何から、何まで、かっこいいです。

 本当に、かっこいいです。

 

 そして、日常でも、私たちが、席に着くまで、

ご飯をよそったり、味噌汁を、よそったりなさらず------、静かに、待って--------

少しでも、出来立ての、熱々の、美しい、おいしいお料理を、と、言うシェフの「おいしさ」に対する徹底したこだわりと、探求心にあふれた、情熱と優しさが、

ありがたいです。

 

こんな美味しいお料理を、頂ける私達は幸せです。

私達は、いつも、いつも、美味しいお料理を、頂だけて、幸せです。

かっこいいシェフと、厨房の方々

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。

 

そして、私は、かっこいいシェフと、厨房の方々のおつくりになるお料理に

いつも、いつも感動しています。が、

お料理だけでなく、スイ-ツにも、感動しています。

特に4月12日の、カボチャババロアの、おいしさには、驚きました。

 

主人と私、早大卒なので、記念日や、友人たちとの集まりには、

早稲田近くのTZ荘によく行きましたが

私は、かっこいいシェフが、おつくりになるスイ-ツ、カボチャババロアの方が

はるかに、はるかに美味しいと、思いました。