心から、感謝申し上げます。

 心から、感謝申し上げます。

この介護付き有料老人ホームに入居でき、本当に、優しい方々に

お会いでき、人の心のやさしさを、知りました。

 

私の尊敬する、アメリカ合衆国 35代、大統領、

ジョン・F・ケネディが、大統領就任演説で、おっしゃいました事。

 「聖書に、記された、地上の平和と善意

それが我々の目標です。」

 

その善意の優しい風が、流れているこの介護付き有料老人ホーム.

 

黒いメガネが、お似合いの、スタイルのいい、優しいホ-ム長さんはじめ、優しい、事務所の方々。

 

私たち、入居者は、1日、3回以上、事務所の前を、通って

ダイニングル-ムへ、また、お友達と楽しいおしゃべりとおいしいコーヒ-

のために、すてきなカフェテリアへ。

 

事務所の前を、通る

入居者の方々の様子を、ご覧になっていて、下さる事務所の方々。

そして、すぐ、飛んできて、優しく、肩を抱いて、励まし、

優しいお言葉を、かけてくださる私の大好きな方・*****

 

お美しく、30代の、どの女優さんたちよりも、お美しく、

不思議な方***不思議な方******

 

それは、30代に見える、美しい方に、お孫さんが

いらっしゃるなんて*****不思議***不思議***不思議

きれいな、お心を、お持ちの方は、

お顔も、美しいのだなと、改めて、痛感させられた方。

私の大好きな、美しい方。

 

 

そして、保健室の看護師様達

本当に、本当に、お優しい。

そして、治療の技術も、素晴らしい*******

保健室に、行って、「大丈夫ですよ。」と、声をかけて頂くことが

みんな、大好きです。

 

ありがとうございます。

この介護付き有料老人ホームの、心優しい皆様方。

ありがとうございます。