かっこいいシェフと、厨房の方々のおつくりになるお料理、素晴らしい*****( 1 )))))))))))))))))))))))))) 

この介護付き有料老人ホームの、お食事って、本当に、本当に、本当に、偽りなく、素晴らしくて、おいしいんです。

 その証拠に、お食事のメニューと、私の感想を、ご紹介させて頂きますね。

 

4月18日のメニュー

 朝食 和食

     さつま揚げの煮物

      しば漬 ヨーグルト

      たまらなく美味しい、ほくほくの御飯

      美味しくて胸踊る、忘れられないみそ汁

    洋食

     じゃがいもポタージュ、これも、私大好き。 ヨーグルト

     かに風味サラダ-------そえられたレタス、ブロッコリ-も、美味しい。

     焼きたてハムマヨパン-----これがたまらない。

                焼きたての美味しい、たまらないパンの香

                幸せな1日の始まりって感じです。

                行列のできるパン屋さんどころではないんです。

                ずっとずっと、おいしいんです。

                シェフは、何時から、作り始めたのかしら?

                焼き立てのパンって、本当に、おいしい。****

 

          私達はどちらか選べます。