絶えず、次から、次へ、新しい、嬉しい変化。*

うれしいなぁ、うれしいなぁ、絶えず、次から、次へ、新しい変化が、あり、

ここでは、ぼけている暇は、ないよ。

 私は、完璧な、美味しい、お料理メニューを、おつくりになる、素敵な、4人の、管理栄養士の方々と、それを、具体化する、イケメン、神業シェフと厨房の方々が、かっこよく、たちうごかれる厨房を、見るのが、大好き。

昔、父の実家のお寺の庫裡に、入り込んで、お料理を、作る人々の様子を見ていたことを、思い出します。

立ち動かれる厨房の方々を、

見ているだけで、お料理まで、さらに、おいしく、感じられます。

それにしても、

今日は、なんだか、厨房全体が、きりっと、引き締まっているように感じ、

なぜ???

なぜ???

 

 

そうか、

厨房の方々の、かぶっている、帽子の色が、夏になり、白から、濃紺に、かわり

それが、厨房全体を、引き締め、なんだか、涼しさを、演出しているよう~~~

細かいことにも、配慮なさるのだなぁ。

変化をキャッチしなくてはならないので、ぼけていられないよ。

うれしいなぁ、

私、110才まで、ボケ知らずでいられそう。

この介護付き有料老人ホームに、居たら⁂***

感謝、感謝⁂***

嬉しいよ~~~

そして、もう1つ、

7月1日、今日は、なんと、ご飯は、お赤飯⁂***

お赤飯、大好き⁂***

この介護付き有料老人ホームのお赤飯は、特別⁂⁂***おいしい、おいしい。

これから、毎月1日は、お赤飯の日とか⁂***

素敵、すてき。うれしいなぁ。

考えてくださった優しい方に、心から、感謝⁂***